edの医薬品は「バイアグラ」「シアリス」「レビトラ」の3種類が代表的で病院や男性専門クリニックで処方されています。

これらの治療薬は勃起力を回復させるED治療薬ですが「効果」「作用時間」「服用方法」はそれぞれ違います。

もともとED治療薬は、血液の流れを良くすることによりペニスに血液を送りやすくする効果が期待されており、女性パートナーからの性的刺激により勃起が起こるわけですから、服用するだけで勃起するのではないので誤解のないようにしてください。

ED治療薬が効果がある時間にずっとペニスが勃起しているのはなくて、SEXが終わり射精した後には通常通りになり、性的刺激を受けることによって勃起が起こるメカニズムになります。

では、次に『ED治療薬3種類の持続時間』を比較してみましょう。

バイアグラの場合は3時間から5時間レビトラの場合は3時間から5時間シアリスの場合は最大6時間の持続時間が期待できます。

次に服用方法についてご説明致します。

バイアグラは食前の空腹時に服用することと、SEXの1時間前に服用すると効果的です。

レビトラの服用は食前でも食後でも可能で、SEXの1時間前に服用しましょう。

シアリスの服用も食前でも食後でも可能で、SEXの1時間から2時間前に服用してください。

男性の勃起不全・勃起障害などを改善してくれる「バイアグラ」「シアリス」「レビトラ」のED治療薬は男性専門クリニックなどで処方されます。

近頃ではインターネットのオンラインショッピングでも、同様の効果が期待できるジェネリック医薬品が販売されています。

手間をかけて男性専門クリニックに通院することなく、簡単にED治療薬が入手できるようになっているのです。

ジェネリック医薬品のED治療薬は、男性専門クリニックで処方されている医薬品と同じ主成分で「バイアグラ」「シアリス」「レビトラ」の通常価格の10%程度の価格で購入できます。

また、ED治療薬のジェネリック医薬品の各メーカーによって色々な種類が販売されています。

Share on reddit
Share on StumbleUpon
Pocket
email this
LINEで送る